猫除けのネットに私が引っかかっちゃった結果 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

 

心地良い気候となりました。

庭の草花も、待ってました!とばかり

春を謳歌しています。

 

 

 

私が大好きなアネモネと

クリスマスローズ。

 

 

 

イチゴやブルーベリーも順調です。

ブルーベリーってひとつの花芽の中に

10個くらいの蕾が入っているんですよ。

 

さてさて、うちのガレージですが、

ご近所の猫ちゃんたちがやって来て

一晩過ごしたりするようで

独特の悪臭に悩まされていました。

 

猫除けの砂を巻いたり

バレーボールのネットのようなものを

張ってみたりしています。

 

しか~し、引っかかるのは

私ばかり(笑)(笑)(笑)

 

先週は派手に足をすくわれ、

右肩からコンクリートに投げ出され

病院行きとなってしまいました。

 

幸いなことに、骨には

異常ありませんでしたが、

肘の靭帯を炒めたようで

右手が上にあがりません。

 

そればかりか、なんと顔に手が

届かないのです。

お箸は持てるのですが、

口に届かない!

 

お化粧もできず、くしも使えず、

力が入らないので、

字も書けません。

もちろん、料理も運転もダメ。

こんなことがあるのですね~!

 

腕ってこんなに重かったのか!

と初めて実感。

左手で右手を支えないと

痛くてたまらないのです。

 

 

結局こんな姿になってしまいました。

 

まぁ、もう一本左手があるので

左手にがんばってもらって

なんとか乗り切っています。

 

1週間ほどで、なんとか

パソコンが使えるようになりました。

 

体が自由に動かせるありがたさを

痛感しております。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいな('-^*)/