冷やし中華弁当、始めました~! | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

 

今日は昨日よりもさらに暑く

32℃という予報が出ています。

 

こんな日のお弁当は

もう、麺類しかありませんね~!

 

ってことで、今シーズン初の

「冷やし中華弁当」です。

 

 

 

 

★冷やし中華(醤油ダレ)

・サイコロたまご焼き

・スナップエンドウ・ミニトマト

★唐揚げ

 

 

去年はいつから麺類弁当を

始めたのかしら?

と過去記事を見てみたら・・・・

 

 

5月29日でした~!

やっぱり同じくらいの時期に

麺類弁当を作り始めていますね。

 

ちなみにその前の年は・・・

 

 

なんと!5月4日!

ちょっとフライング気味に早いですね。

 

 

 

今年もこれから麺類弁当

活躍しそうです。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいな('-^*)/