大盛☆焼きそば弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

 

日曜日、パパさんのトライアスロン

レースが、横浜でありました。

 

色とりどりのバラや

青いデルフィニューム、

ピンクのルピナス・・・

たくさんの花が咲き乱れる

山下公園近辺を走るレースです。

 

長男くんや次女ちゃんの

「パパ~!がんばって~!」

という大声援を受けて

見事、完走することができました。

親子で楽しい思い出に

なったことでしょう。

 

 

さて、それでは今日のお弁当です。

「大盛☆焼きそば弁当」

 

 

 

★焼きそば(キャベツ、豚バラ)

★パプリカの塩きんぴら(冷凍)

★おにぎり

 

手抜き弁当のはずですが・・・

焼きそばが大好きな

長女ちゃんは大喜び!

 

1.5人前の大盛り焼きそばです。

 

 

彩りに、パプリカの塩きんぴら

をトッピングしました。

たくさん作って冷凍しているので

こんな時、とっても便利です!

 

醤油の代わりに塩を使った

きんぴらなので、彩りがキレイ!

 

 

 

 

こちら↓が日曜日の

トライアスロンレース。

 

 

 

山下公園沿いの海を泳いで

オシャレな横浜の街を

自転車で走って

最後はお花の咲き乱れる

山下公園をラン!

 

 

完走者にとっては

素晴らしいフィニッシュ地点。

 

次女ちゃんが手を広げて

パパの完走を称えています。

 

それにしても、次女ちゃん

まるでこのゴールの舞台

合わせたかのようなネイルですね!

 

 

このあと3人で「いきなりステーキ」

ランチしたそうですよ。

パパさん、お疲れ様~!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいな('-^*)/