3色丼のお弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

昨晩、寝ていたら

顔に何やらどさっと落ちてきました。

ビックリ!

 

何が起こったの~?と思ったら

スマホでした。

そういえば、スマホを見ていて

いつの間に寝てしまったんだわ(笑)

 

朝は6時に起きてお弁当作り

なのに、なかなか夜更かしが

辞められません。

 

 

さて、それでは今日のお弁当です。

「3色丼のお弁当」

 

 

 

 

★牛肉のすき焼き味

★炒り卵

★スナップエンドウ

★ひじきの彩り煮(冷凍)

★レタス、ミニトマト、お花ビアハム

 

 

 

牛肉はお手軽に、すき焼きのタレで

味付けしています。

炒り卵は小さすぎると食べにくいので

大き目にまとめています。

 

 

久々のお花ビアハム。

やっぱりかわいいね!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいな('-^*)/