クックパッドニュースに掲載されました~! | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

お弁当用冷凍おかず
「マカロニナポリタン」
今日のクックパッドニュースで
紹介されました。
 
 
 
クックパッドニュースはこちら。
 
お弁当の彩りに よく使われる
ナポリタンですが、普通のスパゲティだと
詰めにくく、くっつきやすく、
食べにくいですよね。

そこでゆで時間2分
マカロニを使ってみました。




このマカロニはネジってあるので
くっつきにくく、味も絡みやすく、
しかも冷凍保存出来ちゃいます!
忙しい朝に、とっても重宝する
レシピなんですよ。
 
 
くわしい作り方は、こちらを見てね↓
Cpicon お弁当用冷凍おかず★マカロニナポリタン by チェリーまま49
 
 
 
お弁当用★冷凍できる
マカロニナポリタン
 
 
↑ホタテフライのお弁当に。
 
 
↑ コロッケ弁当に。
 

 
↑ 海老カツ弁当に。
 
 
たくさんの皆さんから「つくれぽ」を
寄せていただきました。
ありがとうございました!
 

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆