ささみと玉子のサラダスパ弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

風もなく、穏やかな秋の一日です。

久々にバイトもフットサルもない
長女ちゃんは、パパとサイクリングに
出かけました。

このふたり、妙に気が合うんですよね。

貴重な休日に、こうしてパパさんの
趣味である、ツーリングに付き合ってくれる
やさしい長女ちゃんです。

さて、今日の次女ちゃんのバレエ弁当です。
「ささみと玉子のサラスパ弁当」



★スパゲティ
★フリルレタス
★サイコロ卵焼き(冷凍)
★ささみ(冷凍)
★ミニトマト

ゆでたスパゲティは、熱いうちに
オリーブオイルと塩コショウで
軽く下味をつけています。

ゆでたささみと、サイコロ状に切った
たまご焼きは、冷凍保存しておいたもの。




レッスン中の次女ちゃんからは、
来年夏の発表会が、予想通りの
演目だった!というラインがきました。

もう、役も教えてもらったみたいです。
素敵な舞台になるよう
親子ともどもがんばりたいと思います。


チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

 
にほんブログ村 

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆