エビフライ弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

成人式のニュース・・・女の子たちは
振り袖姿がとっても華やかでしたね~!

頭を高く盛るのが流行りなんだそうですが
昔ながらの清楚な着こなしが
やっぱり好感持てるわ~!
・・・と思う私は、オバちゃん過ぎ?

高3の長女のところには、早くも
呉服屋さんからたくさんの案内状が届きます。
個人情報が漏れまくっていますね~(笑)

その長女ちゃん、サッカー少女なので
顔は真っ黒、歩き方も男の子!
絶対、振り袖なんて嫌がるだろうな・・・
・・・っていうか、その前に
絶対に似合わない(;^_^A 

長男君の時には、女の子で振り袖じゃなかった
のは、たった3人・・・
しかも、当時流行っていた「メイド姿!」

う~ん!長女ちゃん、どうしたものか?
今から頭を悩ませています。

さて、それでは今日のお弁当、
「エビフライ弁当」です。







★エビフライ
★ポテトサラダ
★ペンネと赤ウインナーの
黒こしょう炒め
★たまご焼き






<ペンネと赤ウインナーの
黒こしょう炒め>

塩ゆでしたペンネと赤ウインナーを
マーガリンで炒め、塩、黒こしょう、
粉チーズで味付けしています。






<ポテトサラダ>

星形ニンジンと冷凍枝豆を入れて
シンプルに塩コショウとマヨネーズで
味付けしました。










チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク



いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆