1週間のお弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。



先週作ったお弁当を
まとめてアップしてみました。

放課後そのままバレエレッスンに向かう
次女のために、昼弁と夕弁、ふたつの
お弁当を持たせていましたが、
もうそろそろ限界ですね。
肌寒いと感じる日でも、食べ物が予想以上に
いたみ易くなってきました。


チェリーままの子育て弁当-回鍋肉弁当6


月曜日「回鍋肉弁当」

★回鍋肉
★卵焼き
★お花ハム



チェリーままの子育て弁当-とりめし弁当12


火曜日「とりめし弁当」

★とりめし
★たまごやき
★エンドウのベーコン巻き
★お花ウインナー
★花形にんじん



チェリーままの子育て弁当-ヘルシーバーグ弁当12


水曜日「ヘルシーバーグ弁当」

★ヘルシーハンバーグ
★たまご焼き
★お花ウインナー、にんじん
★厚切りベーコンとエリンギソテー
★さつまいもとにんじんのきんぴら



チェリーままの子育て弁当-チキンソテー弁当9


木曜日「チキンハーブソテー弁当」

★チキンハーブソテー
★スパゲティミートソース
★たまご焼き、ミニトマト
★スナップエンドウ
★アナゴのタレ焼き



チェリーままの子育て弁当-豆腐のミートグラタン弁当6


金曜日「豆腐のミートグラタン弁当」

★豆腐のミートグラタン
★たまご焼き、ブロッコリー
★塩茹で海老
★小松菜と厚揚げの煮びたし
★プチトマト、さやエンドウ
★アナゴのタレ焼き

ではこれから、サッカーの遠征で
昨日から山口に行っていた長女を
お迎えに行ってきます。
最寄のインターまで30分。
雨の中、長時間高速を運転して
くださったママ友に感謝!

帰りに明日のお弁当のおかずを
仕込んでこないといけないわ!

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク
 


蒸留水器 台湾メガホーム社製 MH943シリーズ
「水瓶座の雫」 ステンレス・ボディ(黒)ガラス容器/メガホームジャパン
¥30,800
Amazon.co.jp
ホームページ作成会社AUN(あ・うん)