オムそば弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

今日はアップするのもためらうほどの
手抜き弁当です。
まぁ、こんな日もあるさ~!ってことで
「オムそば弁当」です。


チェリーままの子育て弁当-オムそば弁当


「オムそば弁当」

★オム焼きそば
★ブロッコリー
★タコさんウインナー


昨日の残り物の焼きそばを
卵でくるんだだけのお弁当です。

親の気が緩んでいると、子供にも伝染
するのか、登校した次女から
「柔道着を忘れたから持ってきて~!」
なんて電話がありました。

電車だと学校は3駅先、10分程ですが、
車だと片道20分。
往復すると40分もかかってしまいます。

柔道の先生は、元オリンピック選手で
とても良い指導をしてくださるので
バレリーナ次女ちゃんも柔道が大好き!
まぁ、仕方ないわ~!と
朝のドライブを楽しんだのでした。
甘いな~。。。


チェリーままの子育て弁当-ラインピンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク
 



ホームページ作成会社AUN(あ・うん)