ひと口ヒレカツ弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。


今日で次女の学年末テストが終了します。
朝がとっても弱い子なのに、毎朝6時に起きて、
きっちり2時間勉強してから学校へ・・・
半端じゃない集中力には、親ながら
感心してしまいます。

お姉ちゃんの方は、高校入試に向けて
塾も追い込みに入りました。
入試まであと5日。秒読みですね~!

そんな二人のお弁当がこちら。
「ひと口ヒレカツ弁当」です。

チェリーままの子育て弁当-ひと口かつ弁当2


★ひと口ヒレカツ
★塩茹で海老
★卵焼き、ブロッコリー
★ベビー帆立の生姜煮
★スパゲティ
★タコさんウインナー
★花形にんじん、枝豆


チェリーままの子育て弁当-ひと口かつ弁当3


長女はイチゴが苦手なので、
次女の方にだけイチゴを入れました。
シンデレラママじゃありませんから、
くれぐれも誤解しないでね(笑)

やはり、同じおかずを詰めるなら、
同じ形のお弁当箱が簡単ですよね。
同じように詰めればいいんだから。
春からはお姉ちゃんも高校生なので、
思い切ってお弁当箱を増やそうかな・・・
ワクワク!



チェリーままの子育て弁当-ひと口かつ弁当



チェリーままの子育て弁当-ラインピンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク
漆器かりん本舗 楽天市場店 漆器かりん本舗 楽天市場店