残念ながら | 穏やかでつつがない一日でありますように

穏やかでつつがない一日でありますように

心は厚く、頭は冷静に。
そして感謝の気持ちを忘れることなく、サラッとシンプルに生きていきたいと思います。
そしてまぢめに老い支度を始めます!

おはようございます。

まぁばぁちゃんことさくらんぼです。

 

昨夜、自分の希望する金額だけ打ち込んでそのまま寝てしまいました。(競りだすとちょっと怖くなるので)

で、先ほど見てみたら私より9円(笑)高い金額でどなたかが落札されていて、残念ながら私とはご縁がなかったようで・・・

ま、イチゴ柄はそれなりにたくさん持っているからいいのだけれど。

今回落札希望だったのは何枚かのセットもので、自分が持っている生地も含まれていて迷ったのだけれど2枚どうしても欲しいなぁって思うイチゴ柄があって入札してみたんです。

 

その生地、またいつか出品されるかも。

その時にご縁があるといいな。

 

さて今日の午前中は階下を掃除機かけて、マットを交換して、トイレ掃除をしてと。

午後からはおちび丸と遊ぶ!

夕方は兄ちゃんとこの分もおかずを作るとまぁそれなりに忙しいです。

お嫁さんが何ともしんどそうらしいので、ヘルプできることはさせてもらおうと。

 

普段、ダラダラのゆるい生活を送っているのでおそらく今夜は疲れて10時前から寝てしまうかも・・・笑