今日だ!まだ間に合う | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

オッカさんいつもありがとうございます
母の日を今日だと忘れてました
昨日ドラえもんで母の日特集やって思い出し子供たちとお買い物して買ってきました。

オッカさん帰って来る前に早く買わなきゃ
チェリ子さんもチェリ坊もグズる事なく着いてきてくれました。

オッカさん帰って来る前に飾りつけも間に合いました
チェリ子さんの感謝の言葉をしたためた落書き?
いいエッセンスになりました。
そしてドラえもんありがとう!

母の日忘れた方はまだ間に合います!


Thank you cherry much!🍒