持ちこたえた!そして開設10年目! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

ゴールデンウィークから体調を崩し

2週間ぶりに保育園に登園できた!

チェリ子&チェリ坊


※コーヒーカップにテンションあがりきっちゃって
3回連続で乗っちゃったチェリ子さん


※記念に端午の節句と兜。子供の日は熱でましたチェリ坊くん


とりあえず保育園からも連絡ないんでご機嫌よくやってるんだろう。
いつ連絡あるのか?
携帯を気にする自分です

今週も晴れ晴れでやっていきましょうと思ったらもう明日土曜日でしたね
子供たちと家でいたりしてたら曜日感覚ずれてましたね
とにかくぶり返さず来週も元気にやってもらいましょう。


そしてこのブログも2014年からやってきて
短いスパンで終わるのかと思ってましたが10年目!
フォローもいいねもコメントもありがとうございます。

文章能力全くないのに皆さんに見てもらってるのは正直ビックリです。

これからも沢山の方々に見て頂き、芸の事や告知やら大半は家族中心ブログですが引き続きよろしくお願いします

※昼間のパパは男だぜ!

今日も10年目も


Thank you cherry much!🍒