うつルンです | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

福島〜東京へ帰ってきました。
ゴールデンウィーク
楽しんでフルで遊んだチェリ子さん

中日で熱出して咳こんでしまってダウンしちゃったチェリ坊くん

東京帰って念の為病院へ
チェリ坊くん喉が少し腫れていたみたい
ゆっくり大事とってゴールデンウィーク最終日はおやすみしてました

休息はつかの間
チェリ坊くんはおさまってきてたのに今度はチェリ子さんが咳き込む事態に!
あら、疲れが出たのか?
チェリ坊くんの頂いちゃいましたね

咳してタンを出せず苦しくて吐いちゃうの繰り返し
熱はないもののあちらこちらゲーゲー
昼間は元気にやってるのに
夜中になるとゲーゲーゲー!

また再び2人連れて病院へ
2人とも喉は少し腫れてますが
胃腸炎ではなく鼻風邪のようでした。
先生も言ってましたが吐くのは悪い事じゃないので吐かせていいみたいですね
鼻咬んだり、吸ったりしてやってくださいといわれ薬処方してもらいました。

保育園も行けずまだまだ長いゴールデンウィークは続きますね!
早く治れチェリ子&チェリ坊!


Thank you cherry much!🍒