またまたぶり返す | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

歯がかいいのかな~
よだれべろべろでスタイもすぐに交換しないといけないくらいカミカミしてます。
チェリ子さんの前でやると
「それわたしの〜」
言われとられちゃうんでチェリ子さん居ない時は思う存分カミカミさせてます。

そんな元気そうなチェリ坊くんはゴールデンウィークから治りかけていた咳がまたぶり返し今週は保育園おやすみでございますね
なかなか治りにくいですが
ゆっくり休めて完治させてからまた保育園いきましょう
少しずつ咳も治まり家では元気にやってます!

そして家のファミリーバイセコーの2台にチャイルドシートが付きました
やっとです。

あとはイヤイヤチェリ子ちゃんがグズらず乗ってくれるのか?
頼むよー

もう婚約指輪つけちゃた
おもちゃでなく
そんな時きたら泣いちゃうだろうな〜


Thank you cherry much!🍒