まだまだ初心者でした | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

怒涛のワンオペ動画

You Tubeアップされました!


チェリ子1人の時はアタフタして大変でした。
今回はチェリ坊も居てチェリ子も具合い悪いなかのワンオペ
まだまだ経験浅い中で反省ばかりでした。
自分も泣きたいくらい以前よりもっとアタフタしてました。

ただ正解がわからないのも育児の難しさだと実感いたしました。
あっという間に子供は成長していくんで今でしかない経験を楽しんで失敗してまたオットさん成長していきたいと思います。

いやーしかし痺れた1日でした!
改めてまた次へチェリーGO! 




Thank you cherry much!🍒