目眩く最近 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

佐賀県人会カシラこと

江頭さんのYou Tubeチャンネルで監修してるファミリーマート限定ポテトチップスを買いに7軒ファミマを周りやっとこさ見つけた!

こちら!


凄い勢いで売り切れ殺到
1週間で全国のファミマ12袋を売り切るのが目標みたいですね

さすがあたおかパワーは凄いですね
皆さんも江頭さんとブリーフ団監修のポテトチップス探して見てください
結構完売してました。


最近は
チェリ坊くんも咳が出で具合い悪くなってしまいましたね
チェリ子さんと私も少し咳こんでたんで、伝染ってしまいましたかね?

まだ生後3ヶ月なのにかわいそうでしたが
昨日くらいから落ち着いて体調も戻ってきたみたいですね
ぐっすり寝れるようになり母乳もミルクも飲む量も戻ってきました。


雪の日がマックス寒かったんで少しずつ暖かくなり体調子戻ってきてよかったです
振り返さないように要注意ですね


Thank you cherry much!🍒