鬼かわいい☆ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

毎年節分はオットさんが鬼さんでした。

でも今年はチェリ子さんもこれ保育園で作って鬼やってくれました。

鼻が行方不明で口はあがってますが

鬼面に違いないです。


鬼嫌いなんですが自分作った鬼は大丈夫みたいですね
ずっと気に入ったのか
豆まき終っても鬼面をつけてました。
よっぽど気に入ったのか
寝る時もずっとつけてました。
今年はずっと鬼は家でしたね


家の女子2人は今日もご機嫌よいみたいでした


Thank you cherry much!🍒