もろこし知育 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

トウモロコシを沢山頂きました。
徳島で取れた甘々娘っていう品種らしいです
甘くて生でも食べれるような歯ごたえでした。

必死に1個ずつ数を覚えながら食べています。
トウモロコシと数字7が大好きなチェリ子さんです。


今日も保育園行くのにテンションあがってすっ転んで泣きじゃくってましたが保育園に着いたらころっと泣き止み元気に登園しました。
少しずつお姉さんになってきました。

ぜひ家族総出でライフラインが途切れたサバイバル生活を体験しましたんで明日お時間ありましたらよろしくお願いいたします。

奥さんはスタジオでも登場します。


【あさイチ】

6月21日(水)午前8:15〜午前9:55

NHK総合1チャンネル

改めて防災グッズはチェリーチェックしとかないとですね



Thank you cherry much!🍒