チェリ子でやんす | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近はなかなかブログ投稿できずにいたでやんす!


私チェリ子はまたまた体調を崩してやっと元気になって回復してきたんでっす!


夏風邪で咳がなかなか止まらず初期の気管支炎ですと言われその夜から熱が出てダウン。

熱下がったと思ったらまた夜熱上がるを繰り返し。

やっと落ち着いてきたみたいでやんす


先月から病気オンパレード

手足口病、目やにが出てくるウイルス性の風邪、そして今月は流行りのヘルパンギーナ、治ったかなと思ったらまた夏風邪。

ゆっくり休んで免疫力アップ!



朝、保育園行く時も久しぶりの散歩
テンションあがっては手すりつたって歩きたい!
歩いてみたらなんだこれ?


ワー!手が汚え~
びっくりしながら途中手を洗い保育園行きやした。

今週も元気に保育園いきまっしょい!

Thank you cherry much!🍒