初ミッキー | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

お疲れ様です

オッカさん!

チェリ娘さんはカーカーと言います。

少しずつ喋る事もわかってきましたね


オッカさんも少しずつお腹もわかるようになり第二子が産まれる前に行けてよかった!

家族3人でのディズニーランド!

梅雨真っ只中でしたがチェリ子さんも楽しめたみたいです。


3人ともカッパきて準備万全
チェリ子さんはテンションあがっては
ミッキー!ミッキー!と言ってました。
ただしくはッキーだったかな?
アンパンマンのカッパでしたがミッキーは優しく迎えてくれました


チェリ子さん初めてのディズニーランド少しだけでも覚えてたらなとー思いました。

帰りはオットさんとポップコーン食べて満足してました。

Thank you cherry much!🍒