御便り | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

おばんざいでやんす

今日もワイワイやっておりやんす


ボールプールやトランポリンなどあるテンションがチェリ上がりな場所へ行ってきたでやんす


なんか変な輪っかに入れられ異世界な感じでした
動いたりしてるんで泣いてました。
まだこれの楽しさがわかりませんでした。

年上の先輩たちはグルングルン回して遊んでました
やっぱりボールプールか、トランポリンがテンションあがるでやんす

チェリ子のオットさんが
1人でブツブツ話してるラジオ初めました。

大丈夫かな?

しっかり話してるかな?

毎月何回かやるんでよろしくでやんす!


Stand.fm

チェリー吉武のチェリーマッチング🍒

こちらから聞きにきてください

https://stand.fm/episodes/63647b2b0961e2c6cea1d576

 


そして
こちらYou Tubeも覗きにきてください



伝える事が多くて疲れたでやんす
明日はオットさんにはまたボールプールにでも連れてってもらおう!
グースカピー💤😴


Thank you cherry much!🍒