復活の1日 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

ビックリ!チェリ子さん
お体熱かったので熱測ったら37.7℃
テンションは高く元気なのに熱だけある!
病院連れて行っても良かったんですが調子は良さそうなので様子みで家で過ごすチェリ子さん
なかなか体温調整が難しい季節なんですかね?

冷えピタ貼ったらいやいやで泣いちゃうんでオットさんのオデコに貼り冷やしてました。

全然意味は無かったみたいです。

今日は昨日お休みしていた分すこぶる元気で東京スカイツリー行ってきました。
あちこちスカイツリー中散歩したり買い物したりしてました。

チェリ子さんはパワフル元気モード、親はお疲れモードな1日でした。

元気になってくれたんでオールチェリーオッケーですね

こちら今日アップしたのもよろしくお願いいたします



Thank you cherry much!🍒