アーンパンチ! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

早いもんでもう11月入りましたね

なんかあっと言う間にでしたね


去年の今頃はこんな感じのチェリ子さん


ミニベイビーでしたね
早いもんで
こんな仕上がりです

ここから立って歩いてそして喋ってだんだん早くなる成長
しみじみいたします。

オットさんも追い越されないように勉強中
これアンパンマンの言葉ずかん
お下がりで頂きました

ずかんの絵にアンパンマンのペンでタッチすると名前言ってくれる

これ日本語バージョンと英語バージョンがあるんですが英語バージョンが難しくなかなか英語が聞き取れない。クイズなんて全然難しい
水族館の生き物なんて全然わからないです


アンパンマンの凄さを改めて実感してる42歳
アンパンマンの言葉ずかん
チェリ子以上にハマるオットさんです
これは凄いよ!


Thank you  cherry much!🍒