しっかりバッチェリーなオッカさん! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

久美子オッカさん
お仕事で出稼ぎの為一泊二日留守の間
オットさんのワンオペ!

ほんとに忙しい中
オッカさん出発前にわかりやすく離乳食用意してくれてました。

ジップロックで日付まで抜かりなくわかりやすく
きっちり!
ほんとに助かります

チェリ子さんの離乳食もだんだん普通食になってきましたね。味見したら肉じゃがもカレーうどんも絶品でした!

おかげで何事もなくチェリ子と2日間仲良く元気に過ごせてました。
🍒👍

今日のお昼はチェリ子さんと2人隅田川沿い散歩しながらシートおっぴろげオヤツしてました。

喜んでいたものの!
このあとすぐに雨が!
ザザ〜ン
ヤバい!
ガガーン!

屋根ある所目指し退散
チェリ子さん
泣きながら口に沢山かっぱ海老せんを入れてました。

ごめんね
雨具用意を忘れていたオットさんでした。
オッカさんと違い大雑把なオットさんを許してね

バタバタワンオペも無事に終了
疲れたチェリ子さん早々と寝ちゃいました

一件落着

念願の流しそうめん間に合いました
どうぞよろしくおねがいします



Thank you cherry much!🍒