救いのバギー | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

いつしかベビーカーが嫌になっていた
チェリ子さん
40オーバーのオットさんにはずっと抱っこ紐で腰がもつか心配で悩みの種でした。
でも思いきってバギー乗せてみたらこちら
泣かない!
ちょっと不穏な顔だけど嫌がらない!
これは?
救いのセカンドベビーカーになるのか?

早くバギーに慣れて鳥取砂丘を駆け巡ろう!
バギーでの目的ができましたね

チェリ子さんは
初の砂場も興味深く砂遊びしてました。

靴も履かずに

オットさんが
山作ってトンネル掘ってダムみたいにして水入れてっていろいろやりたくなる砂場でした。

まだまだ初めてで楽しい事ばかりなチェリ子さんで羨ましいね~

家族でドライブ行きました
ぜひこちらからよろしくお願いします



Thank you  cherry much!🍒