銅賞どうでしょう! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

深川資料館通りのかかしコンクールに応募してコンクールには間に合わなかったんですが商店街組合さんのはからいで銅賞と商店街で使える500円クーポン券頂きました。

金賞には届きませんでしたが銅賞でも参加したかいがありました。
商店街の方に聞いたら銅賞は参加した人にあげてるみたいでした。
ズル〜

でもなんて良心的なコンクール!
来年こそは締め切り間に合わせたいと思います

そんな家族と挑んだ、かかしコンクールはこちらから
覗いてみてください



台風にも負けず雨ざらしになりながら飾られてました。温暖化くん
清澄白河の深川資料館通りに飾られてます。
お散歩ついでに観てやってください。
深川でストップ温暖化を叫んでいます


Thank you cherry much!🍒