どんな時も優しい | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

久美子、チェリ子には内緒で夜中にバリバリとポテトチップスをいただいてます!
ビックマンサイズ!!472グラム


次の日はニキビと脂肌まみれになってました。
さすがパンチありました。
(コンソメパンチ!)


チェリ子には常にポテトチップス食べさせたら味覚えてしまうので梨を手にダブルで持たせています。



僕ごとですが昔からお世話になった方が亡くなられてお別れに行ってきました。

右も左もわからずよく怒られていた僕の姿をみて優しく助けてくださいました。
何かしら声かけてくれたり気にかけてくださいました。打ち上げ後は僕の下手くそなマッサージでも文句言わず受けてくれました。
長年のいろんな思い出がよみがえりました。
悲しい別れでしたが元メンバーも3人揃って思い出話に花が咲きました。

元ラジークイーンみんな元気にやっていました。

お世話になりほんとにありがとうございました


Thank you  cherry much!🍒