汗だくな1日 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

1日中チェリ子さんと!
午前中6時に起きご飯食べゆっくりしていたら2人とも8時〜11時まで爆睡してました。

そこから昼間はおもいっきり遊びにと買い物してきました。
初めてのボールプール

ちょっとオドオドしています。

人工芝の上では落ち着かない表情

時間経つと慣れたのか
ダンボール滑り台やったりボール投げて楽しんでいました。

100円ショップでは化粧に使うチークブラシを両手に持ちテンションあがっていました。
毎朝オッカさんの化粧を観ながらチークブラシ気に入ってましたからね

帰って全くチークブラシで遊んでくれませんでした。
チェリ子のチークタイミングは難しいですね


つぎはこんにゃくパークかどろんこパークに行こう!

You Tubeアップしました
夏終わりですがスイカ割りしてます
よろしくおねがいします




Thank you cherry much!🍒