すくすくと成長の真っ只中 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

朝一番の寝癖
目も腫れぼったいですがチェリ子さん今日も元気に保育園行ってきます。

朝、保育園見送りして別れ際に泣いてしまうチェリ子さんでしたが最近は泣かずに保育園のおもちゃにテンションあがりお友達と先生とも楽しくやってました。
それはそれで少し悲しくなるオットさんでしたが保育園楽しくやってくれて良かったです

お迎えの時はオットさんの顔見ると凄いテンションになり、ツカツカハイハイしながら寄ってくるのは可愛さ倍増で抱きしめてしまいますね
そんな
成長著しいチェリ子さんで良かったです

こちらは
和食のお供にこのお漬け物
スーパーで売ってて今かなりの頻度で買ってしまいます。匠の一本
炊きたてご飯となら東京ドーム1個分はいけるはず!
ギネス級なお漬物です


Thank you cherry much!🍒