2週間たっぷり甘やかす日々 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

約2週間弱かかったお腹の調子もよくなり
チェリ子さん
やっと今日久しぶりの保育園に登園しました。

お腹下痢ピーピーで鼻水がでて少し咳こんでました。
お腹の薬、咳、痰の薬飲んで安静にしてましたがなかなか治りにくい
治ったかな~と思って安心したらまた下痢ピー!
えーなんでかな?
腸も免疫ついてないからなんですかね?

そんな心配ばかりで6月は怒濤のように病院通いましたね

そしていろいろ心配して頂き
差し入れまで頂きました。
沖縄ジューシーなマンゴー!

チェリ子はまだ食べれませんが触るのはお気に入りのようです。

とにもかくにも
心配していた下痢ピーピーが治まってくれて良かったです

保育園にも行けないんで遊び相手になりオモチャも買ったりしていましたが最初だけ遊んであとは飽きられてました。

自分のネタの小道具で使えないか模索中です。


これからも沢山病気して泣いて、疲れ寝て、親は心配して焦って汗かいて病院連れてって、大変ですが大きくなっていく成長を楽しく見守って行きたいと思います

まだ治りかけでぶり返す可能性があるんでチェリ子の様子みながらチェリチェックして行きたいと思います

ご心配おかけしてコメントも頂きほんとに
Thank you cherry much!🍒