ピーピーしてますがもう少しで立ち上がります | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

立つんだ!チェリ子!立つんだ!チェリ子!

もうすぐで自力で大地を踏みしめる時がくる〜
成長の速さに驚いているオットさんです。

毎日何処かに掴まり立ちたくてしょうがなさそうです
いろんな所で掴まり、動いて、倒れて、泣いて、汗びっしょりかいて疲れきって寝る

全然起きません

こんな元気やってるんですがお腹はまだピーピーで保育園も行けずに休んでます。
いつになることやら。
少し心配ですがチェリーファイトしてます。
ちなみにオットさんはお腹便秘みたいです
親子揃って悩ましいですね

こちら最新のYou Tubeアップしましたんでよろしくおねがいします




Thank you cherry much!🍒