暑い下半期チェリースタート | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

東京ビッグサイトでやっているイベント総合エキスポに行きギネス世界記録ブースへ

他もいろんなブースが沢山あって面白いイベントでした。


夏も沢山ギネス世界記録のイベントが増えるといいですね
まだまだチャレンジャーは終われませんね
アロンアルファも僕と同じギネスファミリーでした。

部屋にある温度計置いてたらこんな温度に!
爆発しそうなくらい温度計熱かったですよ
バテない程度に動いてください

あ~あ久米島もう一回行きたいと思いはじめた
スーパーでジーマーミ豆腐買い、泡盛で、かりゆし58のアンマー聞いてます

オワリのはじまりも突き刺さるナンバーでした
モンパチも聞いてWANIMAも聞こうと思ったら
※WANIMAは熊本だった!

ハイサイ🍒


Thank you cherry much!🍒