初のハイハイ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

位置に付いてよーいどん!
ずり這いは良くしてましたがまだハイハイしないなと思ってました。
それがいやこれは!このポーズはと思い携帯待ち構えてました。

そしたらなんとハイハイしました。

紛れもなく
初のハイハイ!
どうも目標が定まるとそれに向かって猪突猛進で向かう
まさに標的からバレずに移動していくほふく前進ハイハイです。

いつハイハイするのかな?
もしかしてこのまましないで立ってしまうのか?
そんな事思ってましたが良かった~
初ハイハイに立ち会えて!

こんな素晴らしい瞬間に
僕は歯磨きしながらハイハイ言ってモゴモゴしてます
奥さんは最後くしゃみしてます
生活感丸出しですね

次はいよいよ両足立ちですね

チェリ子の2足で大地を踏み出す日はいつなのか?

こちらもチェリ子新しいオモチャ探してます
よろしくおねがいします



Thank you cherry much!🍒