10ヶ月目の洗礼と父の寂しさ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

今日で産まれて10ヶ月たちました。
髪型は五右衛門ヘアーのチェリ子さん

ただ最近はお腹下痢ピーピーしてしまい保育園も行けず休んでまして帰省中
オットさんは会えずに1人何故か朝早く起きてしまいチェリ子の好きな6時25分からのテレビ体操から観ておかあさんといっしょ、いないないばーなど何故かEテレつけて寂しさを紛らわしています。

鼻風邪ひいたり、熱出たり、目が充血したり、お腹ピーピーなったり生きていく洗礼を受けてます

チェリ子本人は元気なんです
今はゆっくり休んでリフレッシュして会えると思います。
そんな事思いながら明日は東京を離れ久米島へ
島流れして出稼ぎしてきます。

初久米島
家族が喜びそうなお土産買ってきたいと思います

Youtubeも観て頂きありがとうございます
今週はこちらからどうぞよろしくおねがいします



Thank you  cherry much!🍒