腰の負担か!娘の喜びか! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

慢性腰痛の悪化で毎週のように通っております。
両国こうごう北斎通り整骨院

マッサージはもちろんスクワットからストレッチのトレーニングまで
お尻でくるみ割るのに打撲を積み重ね、育児でのダメージで起立筋を炎症し左右どちらの腰も爆発しそうでしたが少しずつ元通りになってきました。

やり続けて行く以上完治は難しいですが、やり続けていくくらいには状態をキープさせてないとですね
年齢をかさねるとダメージも大きくなり回復も遅くなりますからね
先生のご指導の元体のケアーは大事に心掛けしてます



チェリ子も体重10キロオーバーになりまだ抱っこされたい年頃?
いや親の自分が抱っこしてあげたい頃?
だからチェリ子は抱っこグセ抜けられなくなってます

でも腰も痛めながらも抱っこしたい親子さんは絶対いるはずだ。

チェリ子にも腰にも負担かからない何かいい手はないものだろうか?

今しか抱っこできないからな〜
これはどうしようもない悩みですね

とりあえず腰にも負担かからず家でも軽く抱っこできる抱っこ紐を買おうと思います

Thank you cherry much!🍒