5時の魔物 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

今日は1日ご機嫌で助かりましたよ
チェリ子ちゃん
なんて言いながら昼過ぎぐらいいい感じでお昼寝して母乳飲んでもう少しでお風呂だからなーなんて思ってたら急に夕方くらいグワーと泣き出す。
何か訳がわからないが泣く
ミルク飲んで、オムツ替えても、体温も調整してても泣いてしまう。
これがだいたい夕方の5時くらい
チェリ子にとって5時は魔物がくるようだ
クワバラ〜クワバラ〜

ミルクあげる時はどうしても腕に汗かいてチェリ子の服を汗だくにしてしまうんで、この半分長袖、半分半袖のこのスタイルでミルクあげします
汗っかきの父親用になんか汗ガードミルクあげ用品売ってないのかな?
今度アカチャンホンポ行って探してみよう


Thank you cherry much!🍒