日々の発見! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリ子を連れてお出かけの際はやっぱり気になる授乳室のありがたさ!
もちろんオムツ交換台があるのもありがたいですがオムツ交換替えシートあると敷いてできちゃうから今の時期除菌などで助かります
他荷物など置けるスペースもあると便利でした。
しっかりベルト着用してオムツ交換替えをするんだとおぼえました

そして
替えたオムツをその場で捨てられるオムツ専用ボックスもあって持ち帰らず捨てられるのも便利

捨てられる所はまれだと思いますんで、しっかり替えオムツ持ち帰る用の袋を用意するのを教えられました。

そしてミルク作る為のお湯が出る給湯器
こんな便利なのがあるんだと驚きました。
温度も80度〜70度の浄水されたお湯が出る
新米育児初心者の父親は脱帽でした。

授乳室があるのもありがたいですがこんな沢山設備されてるのは安心ですね
他、ミルクやオムツ専用の自動販売機あったりバッチェリーな授乳室もあって日々教えられますね

授乳室なくても何処にでも対応できるようにオムツからミルクからお湯など全部用意して持っていくスタイルですが、育児に優しい場所はほんとに助かりますね

お出かけの際はいろいろ準備して考えて行かなきゃですね
ベビーカーが入る店なのかとか?
エレベーターやスロープあるのか?
そして1番大事な
奥さんはご機嫌なのか?
ストレス発散できてるのか?
ですかね?

育児レベル初心者のチェリーがお届けいたしました。


Thank you cherry much!🍒