泣き声の先、その先へ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリ子が泣いたんで
あやしたが泣き
泣き止まないんで抱っこしても泣き止まない
童謡かけて抱っこしてもダメ

ミルクを飲まそうと
慌ててミルクを作って、焦って冷たすぎてやりなおして作ってたら、ギャン泣きして
時間かかりすぎたのか
ギャン泣きを超えて裏声になるくらいにギャン泣きする
裏ギャン泣き!
これを聞いた時はかなり焦りました
聞いたこと無い泣き声
なんか病気か?発作か?

そんな事考えてたらまたアタフタしてしまってた

落ち着いてミルクあげてやっと泣き声もおさまりました。

でもこんな泣き声も出すんだとまたひとつ発見しましたね

ワイングラスにヒビが入るくらい裏声でギャン泣きしてました。

奥さんに報告したらたまにあるね〜と経験者は1言で語っていました。
一枚上手でした

今日のチェリ子は父親には不機嫌でした
泣き疲れてスヤスヤしてるのを抱きしめ握手して許してもらいました。


夫婦でやってるYou Tubeチャンネル
【たんぽぽ白鳥・チェリー吉武の私たちこれで夫婦やってます】も近々再開して新しくリニューアルしてお届けしますんで、ぜひそちらもよろしくお願いいたします


Thank you cherry much!🍒