親バカ子バカ展 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

感覚的なものなのか❗個展ってこんなに面白いものなのか❗
初めて個展みて思いました
【みうらじゅんさんとくどうひかりさんの親バカ子バカ展】


親子での思いで写真っていいですね


親バカとか子バカとか恥ずかしいものじゃないんだと受け入れてもいいと思うようになりました


僕も自衛官だった親父を尊敬できなかったそんな時、自衛隊のレンジャー部隊の特集をみた
山に落とされ、サバイバル生活、そして過酷な訓練、脱落者が何人も出る
そして卒業したものだけに送られるレンジャー部隊卒業バッチ
そのバッチをなんと親父も持っていたのだ。
初めて親父がレンジャーだったのを知った

家では無口で酒飲んできたら酔っぱらい
大声出して帰ってきてた
そんな印象しかなかった親父がレンジャーだった

そこから尊敬するようになった
昔はレンジャー、今は家で赤レンジャー


家族を思う!

Thank you cherry much !!🍒