見て触って動かして感覚を知る | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba



今日はどのビスケットが良いやら
検品中でした

日本のビスケット、海外のビスケット
販売されなくなるって言ってたオレオやリッツもまだ手に入りました‼
たしかに原産は日本ではありませんでしたが


ビスケットと向き合いながらあらたなチャレンジだ


こんなにビスケット買い占めた事あったかな~
ビスケットばっか見すぎて
一人気が狂いそうなんで宇多田ヒカルを徹底して聞いてました‼


いいね~
聞きながらいろんな味のビスケットとお茶してました


Thank you cherry much !!🍒