究極の箸 箸勝本店へ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

あらたなチャレンジしながらこの道具でやれるなーと記録が伸びて再確認できたら、早速お店に出向き買い出しをしてくる



今月は2度目
秋葉原にある創業105年目になる箸勝本店へ
僕は箸でのギネス世界記録
・1分間でゼリーを最も多く箸で食べる
【663g】

・1分間でベイクドビーンズを箸で最も多く食べる
【71個】

・1分間でバドミントンの羽を箸で最も多くキャッチする
【23個】
3タイトル保持してまして侍チョプスティックマスター


もちろん全て箸勝さんの箸でチャレンジさせて頂いてます
そして今回はビー玉を箸で運ぶチャレンジしてましてとスタッフさんにお話していたら
箸勝さんの専務さんが直々にこれは面白いですよとこちらを見せてくださいました



「扇子、扇子は日本っぽくていいんですが・・箸なんです」

そしたら
専務さんが「扇子じゃなくこちら」



「扇子型した箸入れなんですよ‼」


こんなのあったんですか❗
凄いななんて驚いていたら
専務さんがこれを扇子の用にみせかけて実は箸ですよ‼
と使い方の動作まで演出してくれました
ここまでして頂いたら買わなければと思っていたら
専務さんが
いろんな所で使って頂けるならと扇子型高級箸入れくださいました。


箸勝つの名前のとおり箸勝の箸使って世界タイトル掴みに行きたいと思います


箸勝さんの箸は宮内庁御用達でもありますしこれからはチェリー御用達にもなりました
箸勝さん本当にありがとうございました


Thank you cherry much !!🍒