極真会館 東京城西三和道場 荻窪道場 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

極真会館 東京城西三和道場の道場通信4月号に記事にして頂きました~~



YouTude 撮影で荻窪道場使わせて頂いたのに道場通信にまで記事にして頂きました。本当にありがとうございました♪




撮影中もずっと付き合って観てくださっていた中嶋2段 
そして突然のお願いにも撮影場所貸してくださった岡本師範本当にありがとうございました


僕のYouTude 動画にはいろんな人がいろんな関わり方で携わって頂きなんとか動画作成できてます。


そんな荻窪道場を使わせて頂いた動画はこちらからマッチの火を早く舌で消したり、靴下早く履いてます。ぜひ覗いてみてください
⬇⬇⬇
チェリー吉武 公式YouTude チャンネル


Thank you Cherry much !!