下高井戸 月見湯さん | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba




人は最速で何枚パンツ履けるのか?



この間YouTude チャンネルでアップさせて頂きました


なかなか銭湯でやらせてもらうなんてないんですが無理を言って撮影場所を使わせて頂いた月見湯さんです



ロケハンから打ち合わせさせてもらい無理も聞いて頂いたり、時間も調整して頂いたり本当にありがたいです 


下高井戸にある銭湯 月見湯さんは開放的な広い浴場でサウナも完備。


美しい銭湯なので皆さんもぜひ足を運んでください


音楽イベントやらお笑いイベントも定期的やってるみたいです


撮影で使わせて頂いた月見湯さんでパンツ早く履いてます。
ぜひ覗いてみてください
⬇⬇⬇
チェリー吉武 公式YouTude チャンネル


Thank you Cherry much !!