カラオケ | ワタシの声を世界に放つ
てか

事前練習は1人でもいいやニヤニヤ


私は何を外側に求めていたのか真顔












お初の1人カラオケルンルン



歌うのメッチャ好きだから
結局


お一人様を満喫ーキラキラデレデレキラキラ



ZARD・安室チャンをほぼほぼ80点流れ星









大好きな人に
画面越しに手を振る!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き









行こうとしていたカラオケが
工事みたいで臨時休業


汗だくで場所を変えたけれど
練習したかった歌は入っていなかったゲッソリ





やっぱり大正時代はないのかなアセアセ





てか






だからフラレた?








この先を尋ねたら









勝率が低くても
知っている自分の望み








ホントのホントはなんなのかチーン