ザワザワ | ワタシの声を世界に放つ
ザワザワの対処方法が
イマイチ掴みきれないチーン







明日は旅行






デュエットどおしよキョロキョロ







大正時代の曲のせいか単調だし
別にワザワザ練習しなくても良いと言えば良い



だけど



カラオケね~ルンルン



って言ったしな…もやもや




だけど



誘ってフラレるのはヤだなゲロー

私から誘うのはとりあえず止めよアセアセ

ココが一番ザワザワしたもやもや







だけど

ちょっぴり期待する自分ラブラブ








帰り際


なんとなくスムーズに声を掛けられるシチュエーションだったから笑顔で声掛けてみたけれど



マイク渡して貰えれば大丈夫ですアセアセ





ってフラレたハートブレイクチーンハートブレイク










デュエット頼んだ時も
今日も



口元は笑顔だけれど
目が笑ってないんだよね


許否


をどこかで感じながら
私の願望でソレを否定している



だけど

相手は私の写し鏡

だったりもするガーン




全く分からなくなってきたチーン