感謝 | ワタシの声を世界に放つ
blog見て

打算感謝

たるモノを知りました





私ソレだゎニヤニヤ









1人カラオケを出たら
目の前に前職のお得意先の車トラック
その助手席はほぼ毎日来てくれていたオニーサン


退職したし
もう関係ないしなーと思っていたら



オニーサンが窓越しに
会釈で挨拶してくれましたーキラキラデレデレキラキラ





ほぼ無視する気だった自分が恥ずかし〰️アセアセ







てか



退職しても
挨拶して頂いたことに
心から感謝した瞬間でした乙女のトキメキおすましペガサス











あのまま言わずにいたら
ずっと気にして
ずっとモヤモヤしていたと思うと

言ってスッキリした感はあるから
フラレた??けれども良かったと思う



とりあえず

恋をした自分を責めないでおきます真顔