*性描写あります



こちらのつづきです



わたしもシャワーを終えて



ベッドで待っている年下くんの元へ



彼の隣に滑り込んで



キス〜



胸を愛撫されて



ものすごく感じてきて



あんっ



思わず声が漏れてしまうくらいに



盛り上がってきたところに



彼の携帯が鳴る



ごめん、一応出るね



ベッドからでて



電話をとって浴室に入る彼



やだ



夢で見たまんまなんですが〜( *˙0˙*)



わたしの部屋とホテル



ベランダと浴室の違いはあるけれど



ほぼ同じ構図!



こっわ



どんな夢だったかはこちらから



でもこれは現実なので



ここでは終わりません٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °



彼がしばらくして戻ってきて



リスタート♪



彼の息子くん、



電話でビジネスモードになって



少し縮んじゃってましたが



ニギニギしてたら



あっという間に復活しました♡



わたしもちょっとスンってなってましたが



すぐに濡れ濡れに♡