年下くんと



2週間会えていません



まだ次会う日にちも



決まってません



ウザ絡みLINEもしました



こちらです



そしたら



年下くんが夢に出てきて



夢で



エッチしてました



しかもわたしの家で(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎



わたしのベッドで



布団を被っ



イチャイチャして



ビンビンのムスコくんを



わぁすごいねって



ツンツンニギニギしてたら



彼に仕事の電話が入り



ベッドから出ていく彼



急に



え?あれ?



なんで家でしてるの?



えー?((((;゚Д゚)))))))



家ってまずいよね?



あ、ベランダ出て電話してる



ヤダヤダ、出ないでベランダ



見られちゃうじゃん





あたふたしてたら



目が覚めました



あーん、まだ途中だったのに〜



年下くんに夢の報告



バレなかった?



大丈夫、バレてない



あっぶねー



いやいや



夢の話ですから笑



でも



自分のベッドが



イヤラしく♡見える(//∇//)