昨日のブログではいつもわたしが思っていること、感謝の気持ちが伝えたかったのですが
逆にみなさんから身に余るお褒めの言葉をいただいて感激してます
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします



*性描写あります



こちらのつづきです


今日も3時間しか時間がないので

3時間って短いよね



年下くん、



さっさとシャワーを済ませて、ベッドに座っているわたしの横に戻ってきて



キス〜



そしてまた彼の息子くんは



すでにビンビン



あー、夢と一緒♪



夢でもこんなんだったよ

自分の夢の再現率やばい、ほぼ完コピꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`





舐めてくれる?



はーい



彼は真っ裸、



わたしはまだ服を着たままで



彼の息子くんを咥えます



彼と目が合えば



イヤラしく



舌をだしてぺろぺろ



エロ〜



どこがいい?



たまたまも気持ちがいい



あ!初めてのリクエストきたっ♪



では張り切って



たまたまを丁寧に♡



かなりの時間



ペロぺロジュボジュボナメナメしたところで



彼も満足してくれたのか



シャワー浴びてくる?



と促されて



わたしもシャワーを浴びに行きました



でも正直、服を着ていると



自分の興奮度は



イマイチだったな〜笑



でも今回は前回のお詫びで



彼にご奉仕って決めてたから



それでよし( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



お詫びの理由